• reluxmammy

車と夫とケンカとマッサージと


愛車のコペンくん♥


車の運転、スーパー苦手だから31歳まで車の運転を回避して生きてきた。


31歳で乗らざるを得ない環境になってしまった。


やはり、運転はスーパー苦手だけど、コペンに乗ると超テンション上がって、何処までも限りなく降り積もるあなたへの想いって感じになる。


夫が、ただの種馬ではなく父親と呼べる逸材になっていると思われる。徐々に。

3歩進んで2歩下がったりするけど。

私も同じく。


自分の子ども育てなかったら、ただの種馬と卵だからね。


私たち夫婦は、第一子の前では結構たくさんのケンカをした。いや、ケンカではなく話し合いだったことも多いけど、第一子の目にはケンカに見えていただろうし、話し合いがヒートアップしたら実質ケンカと似たようなものだった。


子どもの前でケンカをするべきではない、なんてことは分かっているけども、それは理想論であって現実的ではなかったし、子どもは2歳くらいでも立派に仮面夫婦を見抜いてくるから、朝に感じた違和感を夜まで押し殺して変に取り繕って過ごすというのは逆に子どもを不安にさせることだったし、そもそも子どもが一緒にいないシチュエーションなんてなかなか作り出せるものでもないし、その場でさっさと話し合って解決した方が明らかにメリットが多くてデメリットが少ないと思うことが多く、私たちはわりとよく息子の前でもシビアな話し合いをしたり、シリアスな空気になったりしていた。


子育てを共有するタッグとしての私たちは、第一子が生まれた時点からスタートした関係だったから、すれ違うこともあれば、ぶつかることもあり、不具合を感じることなどは日常茶飯事で、その都度2人で立ち止まっては、修正や改善を重ねてきた。


第一子には、私たち夫婦のド新人時代、研修生のような未熟な時代をめちゃくちゃ支えてもらったと、つくづく思う。


よく付き合ってくれたし、付いてきてくれた。

本当にありがたいと思う。

もしもあなたが私の第二子、第三子だったら、またぜんぜん違った環境で育ててあげられたのに、最初っからベテランじゃなくて、申し訳なかったとも思う。


「こんなに気持ちいいの、リピートしない人いるんですか?」

「肩とか首とかされるの好きじゃなかったんですけど、めっちゃ気持ちいいですね。」


なんていい人なんだ(;A;)大好き。


私のお客様、本当にいい人。大好き。


1番の私のファンは、旦那さんかなぁと思ったり思わなかったり。


親より私の事を信頼してくれてるかもと思う。


人生で1番多くの時間を共有している人物だろうからね。

1番多く話し合いをしているからね。

今後の人生かかってるからね。


結婚当初や結婚前なんて、謎だらけ過ぎて全然信頼できないし、全然好きじゃなかったわ。今と比べると。


オイルマッサージって、言葉を使わない立派なコミュニケーションだと感じるようになり、一周まわってプラトニックな感じになってきた気がする。


契りを交わすと、相手の情報をたくさん知ることができるけど、それに似た感じ。


子ども達にマッサージをすると爆笑したり、喜んでると思う。


契りを交わして、おかわりされなかったったとしたら、自分は不味かったという判断を下されたということ。


おかわりしたいと思わなかったってこと。

美味しかったらとりあえずもう1回食べたくなるもん。


何回目のデートで…………とか言うけど、早いとか遅いとかあまり関係ないと思う。

早い方が、相手の情報を早めに仕入れることができるから効率がいいし。


もし、私が契りを交わしてリピートされなかったとしたら、恥ずかしいから絶対言わない。

私は不味い女です。って言ってるってことになるから。


リピートされなかったことはないし、とりあえずテイスティングしてもらわなきゃ私を知って頂けないので、とりあえずテイスティングしてくださいと思う。


男女交際に限らず、マッサージにしても何にしても。


高知市で、リラックマミーという

カウンセリング重視のリラクゼーションサロンをしております。


ありがたいことに、自分でも驚きのリピート率でございます。


https://www.reluxmammy.com/


テレビ出演しました(*^^*)↓


https://youtu.be/nITFe-wnqrQ


ペイペイ使えます。


LINEお友達追加割引クーポンがございます。

是非ご利用くださいませ(* 'ᵕ' )


お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。


https://lin.ee/8stMnYu


LINE ID:@040lornx


Instagram☆☆

https://www.instagram.com/relaxmammy/


・ 高知県高知市春野町南ヶ丘1-7-7

​​  代表 宇和城 佑衣

・mail:reluxmammy@gmail.com

・Tel :050-5362-5155

#コペン #愛車 #夫婦 #夫婦生活

#高知ママ #男の子ママ #子育て #ダイエット

#健康 #カウンセリング

#産後ダイエット #育児の悩み #育児ストレス #リラクゼーション #高知マッサージ #高知リラクゼーション #高知サロン

0回の閲覧0件のコメント
  • Instagram
・ 高知県高知市春野町南ヶ丘1-7-7
​​  代表 宇和城 佑衣
・営業時間:10:00~17:00
  (最終受付15:00)
・mail:reluxmammy@gmail.com
・Tel :050-5362-5155